2017年7月11日火曜日

第4回実行委員会

本日の妙高市の最高気温は32度!
そんな暑さにも負けない更に熱い思いを持った新メンバー2人を迎え、総勢18名(プラスちびっこ4名)が願生寺に集合。
第4回実行委員会が開催されました。

オープンを二か月後に控え、役割分担の確認や協議事項について皆で話し合いました。
前回の実行委員会の様子が新聞などに掲載されたことをうけ、「あいあう食堂」の存在を知った方も少しずつ増えてきているようです。

そして皆さんお楽しみの、第一回のお食事のメニューが決まりました!!

子供も大人も大好きな

・カレーライス
・サラダ
・寒天デザート です。

頂いた食材により、メニューが変わる場合もございますがご了承ください。


☆食堂開催の概要☆

開催日 9月15日(金) 午後5時から受付開始
食事開始は午後6時で、午後8時に終了します。

場所  願生寺  
住所:妙高市除戸680番地

参加費 
子供 無料(高校生まで)
大人 200円

申込み方法  9月1日(金)12時から申込を開始します。

●申込みフォームに入力
ブログに記載の申込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

●メール aiausyokudou@gmail.com
※参加者全員のお名前、住所、電話番号、帰りの付き添いの有無、お子さんの生年月日をご記入ください。

●電話 080-3826-9591(代表 平出)

※定員になりましたら締め切りとさせていただきます。
          



「あいあう食堂実行委員会」は皆様からの支援で成り立っております。
地域の方の関わり方は人それぞれ、様々な形があります。

◎あいあう食堂実行委員会の会員になって運営に携わる

◎食堂開催日のボランティアとして参加する

・調理のお手伝い
・子供の学習支援
・参加者の見守り など

◎開催日に食堂に参加する

◎食材やお金を寄付する

◎広報をする

・チラシを配る
・Facebookやブログに「いいね!」をポチッとするだけで、たくさんの方に知っていただくことができます。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

第一回あいあう食堂開催報告

9月15日(金)、記念すべき第一回目のあいあう食堂が開催されました。 Facebookではリアルタイムに更新をしたのですが、ブログでは更に詳しく 当日の様子をお伝えします。 (お写真掲載の許可を事前に皆様にいただいております。) お昼頃から調理スタッフが集まり、食材の...